2輪専用品GSX-R750 にプラズマブースター 750cc 05~年式用 品番 SB514800S メーカー名 SUZUKI ※ダイレクトイグニッション
PLASMA BOOSTER 装着による効果 ■点火エネルギーを増大 ■マルチスパークを発生 ■ノッキングを防ぐ ■カーボンの蓄積を減らす ■装着が簡単 ■完全防水 ■作動確認 ■作動確認 2次電流値を約2倍に増大させ、燃焼効率を改善します。 放電時にマルチスパークを発生させ燃焼効率を改善します。 燃焼速度が速くなるので、ノッキングを防ぎます。 エンジンへのダメージを減らします。 燃焼がよくなるので、カーボンの蓄積が減り、エンジン の寿命を延ばします。 1コイルに対し、信号線とアースをとるだけの簡単取り付け。 雨やエンジンスチームも全く問題ない完全防水仕様です。 正常作動時はLEDランプが点灯。作動状態が一目で確認できます。 ※1部2輪車はLED点灯なしの設定もあり プラズマブースターが破損しても、ノーマル状態に復帰して走行が可能。 オカダプロジェクツ プラズマブースター(OKADAPROJECTS PLASMA BOOSTER) PLASMA BOOSTER (プラズマブースター)とは? プラズマブースターは、イグニッションコイルの1次側に接続し、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ、燃焼効率、着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。 点火エネルギー200%アップ!2輪から4輪まで、幅広く対応するハイパフォーマンスアンプリファイアー エンジンのパワー・トルクアップはもちろんのこと、有害排出ガスの低減、始動性の向上、レスポンス向上など、さまざまな効果を発揮します。 取り付けも、イグニッションコイルのマイナス(CDI点火の場合はプラス)に接続し、プラズマブースターのアースを取るだけと非常に簡単。また、万が一プラズマブースターが破損した場合は、ノーマル状態(プラズマブースター未装着状態と同じ)として走行ができるため、安心してご使用頂けるのも特徴です。 プラズマブースターの種類 プラズマブースターは車種専用設計です。また、形状は車両の点火システム、イグニッションコイルの数に 応じてタイプがあります。汎用品ではありませんので、適合に必要となる車両情報はご注文前に車検証等でご確認下さい。 4輪、2輪 Type-B イグニッションコイル1~4個のトランジスタシステムに対応 2輪専用 Type-CDIイグニッションコイル1個のCDIシステムに対応。LED無し。 ※※ 注意 ※※☆プラズマブースターは、ノーマル(標準装着品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。☆イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。☆チャンネル数とは、イグニッションコイル数をいいます。例えば4気筒エンジンであっても、同時点火システムでイグニッションコイルが2個の場合は2チャンネルが適合します。
プーマ v-キャット 2 GCI HG PUMA通販ナビ足のくさ~い水虫治療WEB散歩コンバース通販PR