【GSX1400】 【マフラー本体】 ストライカー:STRIKER 手曲げマフラー
SUZUKI ●GSX1400 ●集合方式:4-1 スタンダード位置 エキパイ:ステン テール:ステン 材質/形状/外径-長さ/タイプ(内径):カーボン真円Φ110-480ストリート(Φ38) 付属バッフル装着時音量:94dB以下 オイル交換:可 フィルター交換:可 ノーマルステップ:可 タンデム:可 センタースタンド:可 備考:05-センタースタンド使用不可 集合方式:4-1 スタンダード位置エキパイ:ステンテール:ステン材質/形状/外径-長さ/タイプ(内径):カーボン真円Φ110-480ストリート(Φ38)付属バッフル装着時音量:94dB以下オイル交換:可フィルター交換:可ノーマルステップ:可タンデム:可センタースタンド:可備考:05-センタースタンド使用不可KITACO製マフラーガスケットの購入はこちら:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションストライカー:STRIKER ストリートコンセプト マフラーインプレッション対象車種:SUZUKI:GSX-R1000 07-:評価:純正が余りにも重いので交換を決意!(約8kg軽くなる。)取付は極簡単で素人でも問題無い。純正だとこもった低音が響いて耳障りだが、コレだとその低音が消えて聞き易くなる。(音量的には純正とほぼ同じ。)敢えて欠点を上げればステップに立ち上がった時に右のかかとがテールパイプに当たってしまう事。ストライカー:STRIKER RC スリップオン マフラーインプレッション対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-07:評価:05国内仕様に取り付けました。夜間作業でしたが2時間程度で交換完了できました。純正の開閉制御バルブの取り外しに若干苦労しました。同封されていた取説は白黒で余り参考になりませんでしたが、多少バイクいじったことのある方でしたら一般工具で同梱一式で交換完了出来ます。アイドリングから重低音でその気にさせるレーシーなサウンドに仕上がりました。大変満足。同封のバッフルで排気音量は簡単に調整できます。セッティング無しで低速、中速域でも落ち込みは少なくほぼ全域でパワーUPした気がします。ただ抜けが良くなったのかスロットルOFF時や減速時にアクセルのツキが悪いというかパンパンという音が出る場合があります。(どのメーカのマフラに変えても同じと思いますが)総じて大変満足でお勧めの一品です。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションストライカー:STRIKER ストリートコンセプト マフラーインプレッション対象車種:SUZUKI:GSX-R1000 07-:評価:純正が余りにも重いので交換を決意!(約8kg軽くなる。)取付は極簡単で素人でも問題無い。純正だとこもった低音が響いて耳障りだが、コレだとその低音が消えて聞き易くなる。(音量的には純正とほぼ同じ。)敢えて欠点を上げればステップに立ち上がった時に右のかかとがテールパイプに当たってしまう事。
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