【GSX1400】 【ブレーキパーツ】 アクティブ:ACTIVE リアブレーキホースキット
SUZUKI ●GSX1400 ●バンジョー:アルミ 使用箇所:リア ホースコーティングカラー:クリア ● ※画像はイメージです。セット内容は車種や使用箇所により異なりますので予めご了承下さい。 バンジョー:アルミ使用箇所:リアホースコーティングカラー:クリアフルード交換ツールはこちらブレーキフルードはこちら※画像はイメージです。セット内容は車種や使用箇所により異なりますので予めご了承下さい。【安全性】カシメ式:純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上します。内部にはステンレス製のパーツを使用。 カバー:着脱可能なポリエチレンカバーでカシメ部分をドレスアップ。また、ナイロンカバーで安全性を高めています。 ホース構造:あらゆるブレーキフルードに対応する素材のインナーホースを、耐火性・耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで、耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。 【スタイル】リボルバーデザイン:リボルバーをイメージしてデザインされた独特なソケット形状。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。 【価格】コストパフォーマンス:コストパフォーマンスを徹底的に追求。お求めやすい価格を実現しました。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションACパフォーマンスライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:DR-Z400SM 05:評価:比較的安価なので心配してましたが、タッチも良くなり、見た目も他社と遜色ありません。さすが、アクティブさんですね!!コストパフォーマンス高いです。ラインの取り回しは自分の好みで、キャリパー側にカール?させてます。マスター側にカールさせると、マフラー&サスに接近してしまうので・・・。ノーマルラインと同長です。バンジョー形状ですが、ノーマルラインの場合、マスター側はエンジン側に角度を付けています。この製品のバンジョー形状はキャリパー=マスターです。ACパフォーマンスライン フロントブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:ADDRESS V125/G 05-07:評価:値段の割にはいい商品だと思います。しかし純正のキャリパー用ですので、ブレンボには対応していません。(30mmほど長さが足りません)私は取り回しを変えて、無理矢理付けましたが。注 この日記が元で不具合が生じても当方は責任を負いませんこの商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションACパフォーマンスライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:DR-Z400SM 05:評価:比較的安価なので心配してましたが、タッチも良くなり、見た目も他社と遜色ありません。さすが、アクティブさんですね!!コストパフォーマンス高いです。ラインの取り回しは自分の好みで、キャリパー側にカール?させてます。マスター側にカールさせると、マフラー&サスに接近してしまうので・・・。ノーマルラインと同長です。バンジョー形状ですが、ノーマルラインの場合、マスター側はエンジン側に角度を付けています。この製品のバンジョー形状はキャリパー=マスターです。
PUMA通販大阪府 阪南市 結婚 お見合い相手おすすめダイエットナビPR