★★送料無料★★【CRF70F用】キタコDOHC 124ccボアアップKIT
●適合条件等:モンキー・ゴリラ(FNo.Z50J-2000001~/FNo.AB27-1000001~1899999)、XR50R/CRF50F(AE03/全車種)、XR70R/CRF70F(DE03/全車種)●仕様:アルミ硬質メッキシリンダー/鍛造ピストン(3R)仕様【排気量】124cc【ボア径】φ54【ストローク】54.0mm(ロングストローク)/ノーマルフロントフォーク車にも搭載可能な超コンパクト設計(取付けには110/80/8タイヤへの交換が必要です。又、フロントフェンダーの一部カットが必要です)●特長:【アルミ鍛造フラットヘッドピストン】表面処理にはWPC+Mos2ショットを施し、初期なじみや耐久性を向上【バルブスプリング】2段不等ピッチ異形断面超高強度材(モトGP等にも採用されています)を使用し、超高回転まで対応します。【DOHCカムシャフト】中速域の特性を優先させたカム設計。ギア駆動とチェン駆動を組み合わせた「セミカムギアトレイン」を採用し、シリンダーヘッドのコンパクト化にも貢献しています。【DOHC 4VALVEシリンダーヘッド】ノーマルの車体に搭載することを念頭に縦型で培ったノウハウをフィードバックし、コンパクトに設計されたDOHC 4VALVEシリンダーヘッド。さらにキタコではヘッド部にオイルライン取り出し口を設け、別売の専用オイルクーラーKITを設置することでヘッドの冷却効率がアップします。【楕円吸気ポート形状】ポート形状に楕円型を採用する事によりキャブレターからバルブまで霧化効率を上げ、超高速燃焼を可能にします(別途DOHC専用マニホールドが必要です/VM26/PWK28M)。マフラーは従来品が使用できます。【DOHCバルブ(組み込み済)】バルブの挟み角を66度(ノーマル)から46.2度(DOHC)まで挟角化する事により、コンパクトなペントルーフ型燃焼室形状を実現。●備考:4VALVE DOHCリリース開始!モンキー系横型エンジンの究極チューン、DOHCボアアップKIT。今までの4サイクルチューンのノウハウを活かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはモンキーノーマルボディへの搭載を可能にしています。従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。●ご注意:イグニッションコイルの移設又は、ハイテンションコードの延長が必要です。●発送について:通常5営業日以内で発送します。受注生産や取寄せで5営業日以内で発送できない場合は別途お知らせします。ボアアップキット
コーチのバッグがいっぱい♪カー用品通販モール北海道 キャッシング融資PR