【点火系パーツ】スプリットファイヤ:SplitFire スパークプラグ:DB1SR
●商品番号:SF430C●BIMOTA ●DB1SR ●1本入りです ●交換時には全てのプラグを交換することをお奨めします 1本入りです交換時には全てのプラグを交換することをお奨めします各種プラグレンチの購入はこちら:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションスプリットファイア プラチナXスパークプラグ対象車種:SUZUKI:DR350 DK41A:評価:もう長いことプラチナXスパークプラグ を使っています。最初に取り付けて乗ったときの印象は衝撃的でした。バイクはかなりへたったDR350。冬場の一発目のエンジン始動はめちゃくちゃ掛かりにくく、いつもキックするのが億劫でした。ところがプラチナXスパークプラグ を取り付けると流石にキック一発とまでとはいかないもののいつ掛かるのか分からないあの不安感から開放され安堵感を得ました。そして走行時、いつもいくオフロードコースでのことでした。通常3速から一速落とし2速におとさなければノッキングを起こしまともに回れなかったコーナーを3速のままコーナーに進入しアクセルを開けるだけで何事も無かったかのように加速していくへたったDR350。「プラグ一個でこれほどまでに変わってしまうのか!!」と感動しました。私はそれ以来このプラグしか使っていません。私のDR350とのマッチングは最高でした!!スプリットファイア スパークプラグ対象車種:YAMAHA:XT250T 93-:評価:XT250です。まず手頃なチューニングから、と思い、交換しました。1. 見た目電極の「割れ目」は初めて見たので、少々驚きました。とはいっても清掃も難しい形状ではなさそうです。2. 装着純正と同等です。3. 使用感始動性が幾分わるくなりました。夏でも冬でもあまり変わらなかったので、気温に左右されているわけではなさそうです。始動してしまえば安定しますし、わるくなったといってもいつもより数回キックが多い程度です。低速からの盛り上がり感、高回転での伸びはかなり実感できました。純正に不満はありませんでしたが、これは正解の選択でした。お勧めします。XT250に関しては他のプラグも試しましたが、コストパフォーマンスからいうと、このプラグが一番よかったように思います。
イーネット通販ブログプラモデル通販部埼玉県 ふじみ野市の結婚相手紹介エージェント